新潟的生活

30代(♀)の、ひとり呑み食い記録。

【万代】パスタの森

「パスタの森」の「選べるディナーセット」で夜飲み。


・・・


日は晩ごはんひとりだし、何食べようかな〜と思って、以前ランチで行ったことのある万代の「パスタの森」へ。

f:id:chiri_tsubo:20190528191842j:plain


「選べるディナーセット」というのにしました。

オードブル(前菜)

選べるサイドメニュー

パン

選べるパスタ

ドリンク

がついて、1650円!(税込)


パスタをハーフサイズにしたので、1480円でした。

サイドメニューはシーザーサラダ、

パスタはナスとベーコンのトマトソース、

ドリンクはグラスビールにしました!


f:id:chiri_tsubo:20190528192501j:plain


まずはグラスビール。

ランチで頼んだことあるので知ってたのですが、ほんとに小さいグラスビールです。

ひとくちです(笑)


f:id:chiri_tsubo:20190528192714j:plain


続いてオードブル。

ふつうです。


f:id:chiri_tsubo:20190528193014j:plain


シーザーサラダ。

ドレッシングも濃いめでお酒のつまみになって良かったし、ハムとチーズが入っていてボリュームもあっておいしかったです。

サイドメニュー、ドリアとか食べ応えのあるものもあったのになんでサラダにしちゃったんだ〜と思ったのですが、おそらくサラダセットのサラダより格段にいいサラダだと思います。

アタリでした〜!


f:id:chiri_tsubo:20190528193325j:plain


グラスビールを飲み干したので、生ビールのグラス(500円)を追加注文。

アサヒでした。

予定通りです(笑)


f:id:chiri_tsubo:20190528193457j:plain


最後にパスタのハーフサイズ。

さすが「パスタの森」、やはりパスタが一番おいしいです!

パスタがモチモチしていて、ナスも揚げてあるのかジューシーでおいしかったです。

最近トマトソースにはまってます。

この、ニンニクきかせた感じのトマトソースは家では作れない〜。気がする〜。

写真には写ってませんがパンもきました。


このお店は万代の繁華街とはちょっと離れたところ(だけどラブラとかのすぐ近く)にあって落ち着いているし、お酒もコーヒーも飲めるし、昼も夜も使えるお店ですね。

ただパスタ以外のクオリティを考えると、次は普通にパスタとアルコールでいいかな〜と思いました。